Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS イチョウ並木

<<   作成日時 : 2006/10/25 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

 
 
 
 
画像



そろそろキター?!?!?!



画像




とうとう紅葉の季節スタートです(*^-^人^-^*)
まだちょっと薄黄緑なんですが・・・
今年は遅いなぁ・・・今はもうこんなに寒いのに、ちょっと前までは暖かかったから・・・

もっと真っ黄色になって、道が落ち葉と銀杏だらけになるくらいの頃の方が綺麗かな('-'*
でも、もうそろそろ観光客が群がり始めています。



画像



イチョウともみじが隣に立ってるところ。


ちなみに、一ヶ月ちょっと前のイチョウ並木はこちら
一週間くらい前のはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋の北大イチョウ並木
※クリックで人気ブログランキングに投票できます 北大のイチョウ並木の紅葉がついに見ごろを迎えました。 8分咲き(?)状態で、これから1週間以内が見ごろだと思います。 自分を含めて、カメラを持った方でにぎわっていました。 最新状況は、こちらで確認してください。 .. ...続きを見る
ポプラの樹の下で[ポプラ並木観察ブログ]
2006/10/28 19:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくキレイ〜〜〜〜〜☆
3枚目の写真はハガキになりそうだね^-^*
まき
2006/10/25 15:54
3枚目は上手く撮れたと思う('-'*
ゆみる
2006/10/26 02:37
真っ赤とか黄金色とかもいいけど
このくらいもキレイ(2枚目)だよね。
3枚目は特にキレイ!
空の青さが際立ってすごくいいのぅ(*^-^人^-^*)
べじまめ
2006/10/26 09:33
ふふ(*^-^人^-^*) ありがとう。
いつもは空を撮ると真っ白になっちゃうんだけど、
この日はちゃんと青くなってたみたい・・・
ゆみる
2006/10/26 11:04
こんにちは。検索サイトからやってきました。
イチョウ並木の綺麗な写真だったので、
自分のブログでちょこっと紹介+TBさせていただきました。

http://poplar-trees.seesaa.net/
water
2006/10/28 19:55
載せてくれてありがとう(*^-^人^-^*)
こっちも紹介させてもらいました。
http://blue-coffin.at.webry.info/200610/article_35.html
ゆみる
2006/10/29 03:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチョウ並木 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる