Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS イチョウ並木

<<   作成日時 : 2006/10/29 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのイチョウ並木を、このブログのこの記事で紹介してもらいました。
http://poplar-trees.seesaa.net/article/26331405.html

ポプラの樹の下で[ポプラ並木観察ブログ]
http://poplar-trees.seesaa.net/
紅葉の写真とかいっぱい載っているからお勧めかも('-'*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねー
一回でいいから生で見てみたいわー
北海道行ってみたいなー
まき
2006/10/29 11:03
まきたんはいつも南下してばかりで
北に来る余裕がなさそうだからのう('〜'*
ゆみる
2006/10/29 12:55
紹介ありがとうございました。
普段はポプラ並木がメインなんですが、
この時期の北大構内・札幌市内は紅葉がきれいなので、
ポプラ並木以外にもいろいろ記事を載せています。

やっぱり札幌はきれいでいい街ですね。
water
2006/10/29 15:10
こんにちは(*^-^人^-^*)

僕はイチョウ並木の側に住んでるので、
他の場所はあんまし詳しくないんだけど
そちらのブログを見てると色んな場所に
行ってみたくなりました・・・
ゆみる
2006/10/30 02:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチョウ並木 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる