Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い冬

<<   作成日時 : 2007/03/16 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

The Long Winter (Little House (Original Series Paperback))

最近はお風呂でいつもこの本を読んでます('-'*


吹雪で汽車が止まり、町には食べ物が無くなり
石炭も石油も尽きて薄暗く寒い部屋の中で・・・・


という話を、ぬくぬくと暖かいお湯に漬かりながら読んでいます('〜'*


お湯が冷めなければいつまででも入ってる予感・・・・






The Long Winter (Little House)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
温かいお湯に浸かりながら寒い話を読む・・・。いいねwww
ぬるめのお湯で半身浴にしてればいつまででも入ってられるよ('-'*
まき
2007/03/17 13:03
うふふ・・・('〜'*
僕は温かいお湯にずっと漬かってるけど・・・
あれは僕が温かいと思ってるだけで本当はぬるいのだろうか・・・
ゆみる
2007/03/17 19:41
私の場合、半身浴でも40℃くらいのお湯に入るよ。
普通はもっと低いのかね?
まめ
2007/03/19 10:00
私も熱いのが好きだから40〜41℃にしてるけど、本当は38℃くらいがいいらしいよ。
まき
2007/03/19 13:06
僕は湯沸かし器は44度に設定してるけど多分出てくるお湯は40〜42くらいだと思うのぅ。

38度なんて寒そう・・・・('-'*
40〜41はぬるめと言うんじゃないのかしら・・・・
ゆみる
2007/03/19 18:30
44℃は熱すぎるだろ・・・。まあ人それぞれですが。半身浴にはやっぱり38度くらいらしい。確かに最初寒いんだよな(-u- )
http://www.saikenko.com/kenko/hansin.html
まき
2007/03/19 19:47
いや・・・出てくるお湯は全然44度なんかじゃないのよ。。。('-'*
38度じゃ体温とほとんど変わらないじゃない。汗出なさそう・・・
ゆみる
2007/03/20 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い冬 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる