Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログトップ

<<   作成日時 : 2007/04/27 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

これからはブログトップ画像をスクリーンショットで保管しておくことにしました。
今日からの↓


画像




なんか、いつも変更すると何も残らないから
もったいないと思ってね('-'*

今までのも全部とっておけばよかったなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おしかったねー
んでも、これからは残せるのぅ('-'*
まめ
2007/04/27 08:59
なるほど
私も今までもったいないなあと思ってたのよね。その手があったか。
ちなみに今のトップ綺麗だねー(^-^*
まき
2007/04/27 09:31
>>まめたん
これから頑張る(*^-^人^-^*)

>>まきたん
今回のトップはなかなか上手く出来たと思う。
まきたんももしそうしたかったら残してみるといいと思うの('-'*
ゆみる
2007/04/27 20:24
うん。とりあえず前回のスローのトップは保存してみたよ(・x・)
まき
2007/04/27 22:22
ふむふむ('-'*
ゆみる
2007/04/28 03:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログトップ Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる