Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログトップ 7

<<   作成日時 : 2007/06/14 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 
 
 
 
レモン('-'*



画像






今回は、さわやか全開120%でお送りします。


最近ずっと夜系だったので、次は絶対黄色!と決めてたんだけど
プレーンのデザインに黄色無いのね
・・・というわけでレモン。


キャンペーンが終わる前に、ベジタブルとフルーツ一回ずつ使いたいなとも思ってるので
これは割と早く撤収するかもしれない。
まあでも、前に使ったデザインも気が向いたら復帰させるがな('-'*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃさわやかだなぁ〜。
画像がすごくいい!
初夏を感じさせるTOPだね(^-^*

まあこっちは今日から梅雨入りらしいがな・・・
まき
2007/06/14 09:16
僕も梅雨に入りたいよ('-'*
暑いのよ。
ゆみる
2007/06/14 10:04
何か知らんが、↓の記事マミーで投稿しとった( ̄■ ̄

これ初夏の爽やかさでいいじゃない!
まめ
2007/06/15 10:28
マミーでいいとおもうの(*^-^人^-^*)

僕もたまにKIRAとゆみるを間違える・・・・
ゆみる
2007/06/15 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログトップ 7 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる