Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログトップ 6

<<   作成日時 : 2007/06/06 05:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おお・・・・動いてる動いてる・・・・



画像


クリックすると等倍で表示されます↓('-'*)♪
画像




Gifアニメは使えるのか・・・・良いね('-'*
ちなみに、このアニメーションはWikiのLunar phaseの項目で拾ってきました。


青色が入ってる画像じゃないと合わないと言った舌の根も乾かぬうちに、ほぼ白黒の画像を使っちゃってますが・・・・

まあ実際合ってないというか微妙に浮いてるような気もするが・・・・・('-' )


いや、・・・でも、思ったほど悪くは無いと思うよ。
動いてるせいもあってか、なんか人工的な雰囲気を醸し出してる・・・・


結構気に入ったので、暫くはこれでいきます('-'*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ!コレいいじゃない♪ ゆみるは見つけるの上手ね(*^-^人^-^*)
まめ
2007/06/06 10:42
えへ('-'*
偶然見つけたの。かっこよかったから素材フォルダに保存(*^-^人^-^*)
ゆみる
2007/06/06 15:43
いいねぇ!月大好き(^-^*
そんなに浮いてはないと思うよ〜
動きが早くてじっと見てると不思議な感じだがw
まき
2007/06/06 16:17
まきたんは月好きなのね(*^-^人^-^*)
僕も好きなの。ブログに月カテゴリ作っちゃおうかな・・・

なかなか面白い動画でしょ、これ・・・
ゆみる
2007/06/06 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログトップ 6 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる