Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログトップ 11

<<   作成日時 : 2007/07/07 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 
 
梅雨ですよ('-'*



画像




アジサイ画像使いたいなーと思ってたのと、
このイルカのスキンが好きだったので、組み合わせて・・・

全体的にみずみずしい感じにしてみました。('-'*

ちょっとアジサイの青が強すぎて浮いてるけど・・・・まあいいや。



関係ないけど、今日は七夕ですね('-' )


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あじさい綺麗ね〜
あじさいはやっぱり青がいいな
私もこのイルカスキン好きよ(^-^*

そっちは天の川見えるかな?
こっちは朝雨降ってたけど今は止んで少し晴れてきてるからもしかすると??
でも周りが明るすぎてきっと見えないな・・・
まき
2007/07/07 18:42
ふむふむ、どうやら・・・・

完璧に晴れてるようだのぅ('-'*
多分見れると思う。でも、どこに行けば・・・
ゆみる
2007/07/07 19:32
見てきた('-'*
ゆみる
2007/07/07 21:31
おお!見れたのね!
いいなぁ〜

ってどこで?
まき
2007/07/07 21:48
どこって・・・そこら辺の道路で('-'*
ゆみる
2007/07/07 22:22
ほぉ、ゆみるたん処では天の川/織姫・彦星も?見えるんかぁ♪ いいのぉ... 子供の頃田舎で(半世紀も前!)野原に寝っ転がって満面の星空&流れ星を眺めていたのぅ・・・
eエンゼル
2007/07/08 19:34
一等星まではギリギリ見えるくらいかなぁ('-'*
金星と牛飼い座のアークトゥルスと
織姫と彦星と、白鳥座のデネブが見えたよ。

エンゼルさんの田舎はどこだったのぅ?
僕も、子供の頃は山奥に住んでて、月の無い晴れた夜はいつも星を見て過ごしてたの。
ゆみる
2007/07/10 00:59
ゆみるは天体詳しそうだのぅ...('-'*
北陸の雪国です。子供の頃はこの時期、蛍が一杯いて蛙の合唱を聴きながら寝たもんだけどね。
eエンゼル
2007/07/10 15:42
んまぁ。蛍か・・・・

僕は蛍怖いけど、遠くから見ると綺麗そうだのぅ・・・・('-' )
ゆみる
2007/07/10 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログトップ 11 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる