Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 16 群青

<<   作成日時 : 2007/08/09 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、季節の変化がめまぐるしくって・・・・

ちょうど変わり目だからかしら?昨日が立秋だったの('-'*
トップページのデザインも、すぐに合わなくなっちゃうのよね。






画像



というわけで変えました。


このテンプレートとヤシの木を合わせてみたかったんだけど、
前のやつだと色があわないので、濃い青の写真を探してきました('-'*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくいい!!!
今までの中で私は一番好きかも(^-^*

あー、海行きたい・・・・・
まき
2007/08/10 09:38
妖艶な感じがするのは私だけ?
蝶っていいよね('-'*
まめ
2007/08/10 10:52
ゆみるたんは配色やデザインを常に考えて変えてるから偉いのぅ(^-^*
明日から夏休み!嬉しいナ♪
eエンゼル
2007/08/10 11:28
>>まきたん
本当?(*^-^人^-^*)
今回はそれほど自信なかったから嬉しいのぅ。

>>まめたん
妖艶な真夏の夜・・・・なの('-'*
このスキンの蝶はとっても素敵だと思う。

>>エンゼルさん
夏休みなの?('-'*
おめでとう(*^-^人^-^*)いっぱい休んでね。
ゆみる
2007/08/10 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 16 群青 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる