Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から9月

<<   作成日時 : 2007/09/01 03:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんかもうすっかり涼しくて、完全に夏がどこかへ行ってしまいました('-'*

気温は17〜23度くらいで、それほどでもないんだけど、空気がなんだか冬っぽい香りです。
普段は9月の終わりくらいまでは夏っぽかった気がするんだけど。

今年は6月くらいから暑かったし・・・・・暑くなるのも早ければ寒くなるのも早いのね。
スイカが来るのも早かったし、秋刀魚が来るのも早かったもんね・・・・・('-' )


去年まではどうだったかちょっと調べてみたら、2005年は9月4日に最低気温14度を記録してます。
2006年は10月1日ごろまで暑くて、ちっとも気温が下がらなかったそうです。
それより前は・・・・・・なんとなく、暑かった時期が長かった気がするんだけど、もしかしたら気のせいだろうか・・・・僕が年々暑さに慣れてるだけなんだろうか・・・・?('-')

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、今日涼しいよ。明け方は寒かったくらいだもん。なんか切り替わりが早いよね。日本の季節の移り変わりってもっとなだらかじゃなかったっけ・・・?
まき
2007/09/01 10:35
まきたんのところももう寒いのね。
二酸化炭素が増えすぎたせいで、異常気象が発生してるらしいのぅ・・・・
ゆみる
2007/09/01 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から9月 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる