Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 厳冬

<<   作成日時 : 2007/09/11 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

まきたんによると・・・・・・・・・今年の冬は・・・・・とっても寒いらしい('-'*

楽しみだのぅ・・・・!!('¬'*)ぐへへへへ


札幌に来てからいつもいつも暖冬ばかりだったからのぅ・・・・・
1月なのに気温がプラスとか・・・・
数年前は厳冬だったけど、病気でぶっ潰れ・・・・


今年こそ・・・・・厳しい冬を楽しめる?(*^-^人^-^*)

コタツ買おうかな・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでそんな嬉しそうなのぉぉぉぉぉ!!!!!
やだよー><
寒いの嫌いだよー><

でもコタツはちょっと羨ましいのぅ・・・w
まき
2007/09/11 14:09
1万円以上はするからなぁ・・・冬はともかくしまうの大変だし、どうしようか・・・

まきたんはコタツないのぅ?
ゆみる
2007/09/11 15:16
ゆみるさんは寒さに強そうですね。私は寒いの苦手ですぅ。本当はね、真冬に釧路でしたっけ?鶴を見に行きたいのです。でも凍死しそうだから、死んでも悔いの無い年齢になったらにしまぁす。ダハッ。(^_^;)
らっこ
2007/09/12 10:27
ま・・・まあ、鶴なら一年中いくらでも見られるから、別に真冬じゃなくてもいいんじゃないかしら・・・('-';;;
それとも、冬の鶴がいいのぅ?
ゆみる
2007/09/12 12:03
コタツないのよ〜。実家は床暖房だったし今はそこまで寒くないのとやっぱりしまう場所がねぇ・・・。
まき
2007/09/12 12:22
夏のコタツの存在は悩みの種だのぅ・・・・・もっとコンパクトにならないかしら?
ゆみる
2007/09/12 16:42
あれだよ
今流行りのIHクッキングヒーターみたいにテーブルの下にうすっぺら〜く熱くなるところがついてれば、夏はそのまま普通のテーブルとして使えるんじゃない?まあこたつ布団は必要ですが・・・
って、すでにそんなの世の中に出てるのかな?w
まき
2007/09/12 23:53
むしろ布団こそが真の邪魔者なのぅ。
半年寝かせてる間にダニ増えそうだし・・・・
ゆみる
2007/09/13 01:00
確かにそうなんだよね・・・・・・・
まき
2007/09/13 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
厳冬 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる