Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 22 9月

<<   作成日時 : 2007/09/22 04:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まだまだ暑〜いので、夏の終わり〜初秋のイメージに戻し('-'*
季節逆行('-';;;



画像



今回はそれほど納得のいく出来ではない・・・・けど、
とりあえず9月のイメージでまとめてみました。

また後で、茶色の方のトップページに戻すかもしれない。
あれは10月のデザインだよね・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
凝ってるねぇ...黄昏世代の私は前の黄金バックが好きでした。でもこのパープルバックも妖艶な感じでいいのぅ...なんか恋心が刺激されるようで・・・!(爆)
eエンゼル
2007/09/22 10:05
逆行したくもなるよなぁ・・・
今日も真夏日ですよ
確かにこっちは9月のイメージだね〜
まき
2007/09/22 10:32
>>エンゼルさん
僕も金色のやつのほうが上手くできてたと思う〜('-'*
紫のダリアは妖艶よね。一体誰に対する恋心が刺激されているのかしら・・・・?('〜'*

>>まきたん
全くの逆行日和なのぅ('-' )
僕のところは、たぶん昨日ほどには暑くならない・・・・と思うんだけど、そうだといいなぁ・・・・
ゆみる
2007/09/22 10:43
既製のテンプレートを探す時って、まずパープルに目がいくらっこです。
うさぎ、少し動いてますね。
ダリアがアクセントとして可愛いのぅ。
らっこ
2007/09/23 09:28
らっこさんは紫好きなのね(*^-^人^-^*)
ダリアって夏の終わりっぽい雰囲気があるとおもうの('-'*
ゆみる
2007/09/24 05:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 22 9月 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる