Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の始まり

<<   作成日時 : 2007/09/27 05:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

とうとう始まった・・・・・


昨日の夜から朝にかけて、とても寒かったです。
最低気温11度くらいだったの・・・・・・・・・・


というわけで、ついにアンカ発動('-'*

(参照:http://blue-coffin.at.webry.info/200610/article_22.html


寒い季節がやってくるぅ('-'*
今年は厳冬らしいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆみるはアンカ発動なのね。まめはもうちょっとしたら、湯たんぽ発動なのぅ(*^-^人^-^*)

その前にどりっぺに暖房設備2個追加だわー。
まめ
2007/09/27 10:11
早いね〜。こっちは朝晩涼しくなってきたとは言えまだまだ布団かけて寝ると暑いのよ・・・。
ゆみるは寒いの好きだからこれから楽しみだねぇ〜。
まき
2007/09/27 14:29
>>まめたん
どりあんは暖房器具たっぷりで冬をすごすのね('-'*
僕なんていつも節約だからうらやましいの〜〜

>>まきたん
こっちはもう布団かけないと寒いの〜。まきたんはこれから大変なのかしら・・・('-'*
ゆみる
2007/09/27 17:08
ゆみるさんは寒さに強いのねぇ。
私は弱いのでとてもそちらには住めましぇ〜ん。数年前に青森に行った時、10月なのに夜はストーブをたいていたのでビックリでした。
らっこ
2007/09/27 20:46
釧路では8月でも炊くのぅ・・・・
だって、寒いときは10度くらいしか無いんだもの('-'*
ゆみる
2007/09/27 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の始まり Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる