Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 23 雲の上、雲の下

<<   作成日時 : 2007/10/05 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

更新ネタがない・・・・・('-'*


画像




ので、トップページを変えてみる。



せっかく空と雲という素敵なテンプレートが出たのに、
全然使ってないから使ってみました。


これは秋っぽくないな・・・
でも、なんか、最近札幌では、雷や夕立が多いからのぅ・・・・
9月下旬〜10月上旬なのに暑くて、雷や夕立が多いってな雰囲気が出てるかも・・・

まあ、最近は、秋っぽいデザインばかりだったから
ちょっぴり気分転換('-'*


なんか・・・・僕・・・・延々と季節逆行し続けている・・・・かも・・・・・・・・・・



9月19日のトップページ
http://blue-coffin.at.webry.info/200709/article_20.html

 ↓

9月22日のトップページ
http://blue-coffin.at.webry.info/200709/article_23.html

 ↓

今の(10月5日)



('-';;;;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トップの挿絵、丸い虹が手前だから人工的に作り出したものかナ?
どうしたら出来るんかのぅ('-'* 
eエンゼル
2007/10/05 13:20
山の手前に雨が降ってああなったんじゃないでしょうか?自然てすごいですよね〜。
私も今回のトップは今の季節に合ってると思う。実際逆行してるし・・・・・・
まき
2007/10/05 14:39
素敵な虹ですね。そういえば最近、虹って見てないのぅ。
今日の雲は(こちらでは)夏の雲模様でしたよ〜。
らっこ
2007/10/05 20:23
>>エンゼルさん
そうなのかな?僕にはよくわかんない('-'*
まきたんの言うように、手前に出たのかも・・・

>>まきたん
実際逆行してる・・・・・・・・・なら・・・・・しょうがない・・・・かも・・・・のぅ・・・・('-'

>>らっこさん
やっぱり夏の雲なのね。僕のところも、夏かどうかまではよくわからないけど、雲がとっても綺麗なのぅ。
雷と夕立はあったけど、虹は見てないなそういえば('-'*
ゆみる
2007/10/05 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 23 雲の上、雲の下 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる