Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS イチョウ並木 2007年

<<   作成日時 : 2007/10/21 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



画像




17日(水曜日)に撮ったやつです

ちょっぴり黄色っぽくはなってるけど、まだまだピークではない・・・という感じです。
今週中には・・・・真っ黄色になるかな?('-'*


ちなみに、ちょうど去年の同じ日の画像は・・・こちら。
http://blue-coffin.at.webry.info/200610/article_19.html

どっちが進んでいるのか判然としないのぅ('-';;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
去年の方が少し紅葉進んでるように見えるのぅ...
それにしても綺麗な銀杏並木路だのぅ('-'*
eエンゼル
2007/10/21 19:07
素敵な銀杏並木だぁヽ(´ー`)ノ真っ黄色になった姿も見てみたいなぁ☆
QP
2007/10/21 22:52
う〜〜〜ん・・・
去年の方がちょっと黄色が多いような・・・?
次の写真楽しみにしてるねヾ(=^▽^=)ノ
まき
2007/10/21 23:33
>>エンゼルさん
うーん。僕もそうかなと思うの。
写真全体の色合いが違いすぎて分かりにくいけど、今年はまだ黄色くなっていないからのぅ('-'*

>>QP
久しぶり〜ヾ('-'*)ノ
多分真っ黄色になったらまたうpするよ。

どうでもいいけど、真っ黄色とタイプすると必ず末期色になるのう。。。

>>まきたん
これには写ってないけど、今年もちょっぴり黄色くなってる部分もあるの。
来週も撮るぞ〜ヾ('-'*)ノ
ゆみる
2007/10/22 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチョウ並木 2007年 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる