Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS イチョウ並木 2007年10月22日

<<   作成日時 : 2007/10/23 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日の画像('〜'*



画像




画像



そろそろ、所々早いところはかなり黄色くなってきました。




でも、こうしてみてみると、やっぱり去年よりは遅いみたい。


画像


全体図



前の記事の画像ではわかりにくかったけど、やっぱりまだまだ緑色だのぅ('-')




おまけ、もみじっぽいの↓


画像



赤い木はもう結構赤くなってます。
暗くて上手く撮れなかったから写真無いけど、一本の木に黄色赤色が全部揃ってることも・・・(*^-^人^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紅葉のしくみ たんぽぽ博士著
 日本には、美しい四季がありますが、秋の醍醐味といえば何といっても 山や森を彩る紅葉といえるでしょう。 しかし、一体なぜ秋になると、木々の葉はあのような美しい赤や黄色やオレンジ色に変化し、私達の心を和ませてくれるのでしょうか? そしてまた、葉が色を変化させる事により 樹木にはどのようなメリットがあるのでしょうか? ...続きを見る
緑道
2007/10/23 10:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくキレイ(*^-^人^-^*)
1枚目の写真が一番好きかなー♪
ゆみる写真撮るの上手ね('-'*
まめ
2007/10/23 10:18
綺麗だのぅ('-'*
札幌の街っていつもこんな感じですかぁ・・・
大学の構内?その付近?
歓楽/ネオン街は別の処?
eエンゼル
2007/10/23 18:59
えへへ(^-^*
気に入ってもらえると嬉しいのぅ。でも、やっぱり写真だと実物ほど美しくは撮れないのよね・・・

>>エンゼルさん
これは全部大学の構内なの('-'*
紅葉の名所だから・・・まあ・・・
札幌の町は全体的にはこれほどではないの・・・
この季節は大学の中が観光客だらけになるよ('-'*
ゆみる
2007/10/23 20:05
写真は実物にはかなわないけど、でも写真でしか出せないいい味っていうのもあるのよ。2枚目の写真とかすごくいいと思うよ(^-^*
最後の写真もとても綺麗!
まき
2007/10/24 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチョウ並木 2007年10月22日 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる