Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉 イチョウ並木以外

<<   作成日時 : 2007/10/23 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

イチョウ並木は昨日撮ったので・・・今日は違うところを('-'*
ちなみに今日はずっと雨が降りそうな曇り空でした。(結局降らなかったけど・・・)





画像


画像


何気ない風景('-'*








画像


これはイチョウ並木ではありません('-';;
大学のメインストリートです。
イチョウの盛りはまだだけど、最近は結局のところどこもかしこも黄色です・・・・








画像


去年も撮った、これ↓
http://blue-coffin.at.webry.info/200610/article_21.html
が、今年も真っ赤になりました('-'*








画像


ツタも真っ赤です。('〜'*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗と云う表現を通り越してお見事です!
何気ない風景がこれじゃ、普通の風景を見たゆるたんは何と感じるんだろう?
eエンゼル
2007/10/23 22:08
うああああ!めっちゃ綺麗ヽ(´ー`)ノ
ツタとか素敵だわぁ!!
QP
2007/10/23 22:54
>>エンゼルさん
うふ('-'*)この景色はどれも普段の生活範囲なの・・・
でも、それほど綺麗じゃない普通の景色ももちろんいっぱい観てるの('-')

>>QP
ツタは趣があっていいでしょ・・・(*^-^人^-^*)まあ・・・この中にいる人たちにとっては、窓にツタが入ってきてうざいのかもしれないけど、観てる限りは・・・・
ゆみる
2007/10/24 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉 イチョウ並木以外 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる