Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉 イチョウ並木以外 続き

<<   作成日時 : 2007/10/24 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

昨日の続き('-'*






画像


レストラン「エルム」。




画像


この水色の車はどさんこワイドの中継車です。





画像

その近くにある池


この写真ではちょっと暗いしよくわからないけど、水に紅葉が映ってとっても綺麗。



ここにはいつもカモがいっぱいいます。
春ごろには子ガモが列を作って移動してたりする(^-^*


画像


この二人は求愛中です。
向かい合って交互に頭を下げてお辞儀してました(*^-^人^-^*)




ちょうどその頃、池の向こう岸では・・・

画像


この真ん中辺りに写っている、ただの通行人っぽい人は木村洋二です('-'*




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スイスの栗の木並木道
スイスの道路わきに、たくさん栗の木があるって知ってた ?でもこの栗、食用じゃないんだ。多分根の生え具合や大きな葉っぱが好まれて植わってるんだろうけど、秋は木の周りが大変。栗やイガ、落ち葉で市の清掃作業も大変そう。栗の木ばかりじゃないけど、先日も市の清掃職員が大きな「掃除機」で落ち葉を収集するのがニュースになっていたよ。栗、おいしそうなのがたくさん転がっているんだけど、食べれないだなんてとっても残念。なんだかもったいない・・・・。 天津甘栗が食べたい・・・・。 ...続きを見る
スイス滞在10年の日本人が綴る[必見]ス...
2007/10/25 12:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか・・・何気ない写真にすごいものがいっぱい写ってるのね・・・('-';;;
鴨めっちゃかわいい(*^-^人^-^*)
まき
2007/10/24 23:12
子ガモが列を作って移動してたりするって・・・想像するとめちゃめちゃかわいい!いいなぁヽ(´ー`)ノ
QP
2007/10/25 01:09
こんな素敵な環境に居るゆみるたん幸せ物だのぅ('-'* 
今度 Boys be ambitious! を唱えられた正門の胸像と一緒の絵を載せておくれん。(個人が特定されないようゆみるはさりげなくでいいよ)爆
eエンゼル
2007/10/25 09:45
↑ゆみるたんが"物"と間違って変換されてしまいゴメンゴメン
eエンゼル
2007/10/25 10:00
>>まきたん
えへ('-'*
最近は紅葉のピークだからのぅ。みんなの注目を浴びているの・・・
カモの求愛とっても可愛いよ(*^-^人^-^*)

>>キューピー
コガモは親ガモよりも見つけるの大変だけど、とってもかわぃぃよ(*^-^人^-^*)
多分、どこかに巣を作ってるのかしら・・・('-'*

>>エンゼルさん
クラーク像・・・は、撮れるけど、僕が写るのはちょっと・・・('-';;;
木村洋二みたいに通行人っぽく入ろうかしら・・・?
ゆみる
2007/10/25 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉 イチョウ並木以外 続き Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる