Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 26 イチョウ並木

<<   作成日時 : 2007/10/31 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今回は・・・・自信作!('〜'*



画像



えへ('-'*写真とイラストがそっくり。
もちろんこの写真は自作です(*^-^人^-^*)今朝撮ってきたの・・・・
前に書いたとおり携帯料金オーバー気味だけど、まあ一枚くらいなら・・・


ちなみに、昨日の夜から今朝にかけて別の写真を載せてましたが、あれは仮の姿です・・・
まだ写真無いけど、ハロウィン終わったし一応変えておこうと思って('-')まあ忘れてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、やっぱり変えてたよね
変わってるのに新着記事ないな〜と思ってたのよ
あれもよかったのに〜

しかし見事に真黄色だね!素敵な写真が撮れていいな♪
まき
2007/10/31 14:11
ほ〜んと、見事にま黄色で綺麗〜。
ゆみるさんは、トップページも色々と変えて楽しんでいるんですね。私もそろそろテンプレート変えようっと。(ほったらかしなのぅ)
らっこ
2007/10/31 15:12
>>まきたん
あの写真は、構図はそこそこ好きだったんだけど
薄暗いときに撮ったから、色が悪くって・・・

今ちょうどほとんどの木が真っ黄色なの(*^-^人^-^*)
そこらじゅうカメラマンだらけ・・・

>>らっこさん
ずっと同じというのも個性だけど、たまにはテンプレート変えても面白いかも(*^-^人^-^*)
ゆみる
2007/10/31 20:32
流石!自信作だけあってとってもいいよ♪
(*^-^人^-^*)
eエンゼル
2007/10/31 21:55
ありがとぅぉ〜(*^-^人^-^*)
このテンプレートは絶対に試してみたいと思ってたの。
ゆみる
2007/10/31 22:49
これはすばらしいヽ(´ー`)ノ見事に真っ黄色だー!素敵だわぁ♪
QP
2007/11/01 02:59
ちょうど今真っ黄色なの('-'*
ゆみる
2007/11/01 15:26
これスゴイじゃない〜〜〜♪
キレイ(*^-^人^-^*)
まめ
2007/11/02 10:15
えへへ〜(*^-^人^-^*)すご〜く綺麗なのよ〜〜
ゆみる
2007/11/02 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 26 イチョウ並木 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる