Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記

<<   作成日時 : 2007/10/19 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

11月になるまで決して暖房をつけないと決心して、その後。。。
(参考:http://blue-coffin.at.webry.info/200710/article_5.html



月曜日ごろにちょっと風邪引きかけたけど、お風呂で温まったら治った('-'*

その後、重ね着にも慣れて中々順調です。
この勢いを保てれば、今年の冬は全体的に暖房節約できるかも・・・・ヾ('〜'*)ノ


11月まであと10日くらい('-'*がんばろぅ
来年の選挙では・・・・・・民主党が勝つかしら?


銀杏並木はほんの少し黄色くなりました。
紅葉は去年と同じくらいのペースかも・・・
ずっと暖かくて急に寒くなったから、結局イーブンなのかしら・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ひきかけたらお風呂で温まって蜂蜜をお湯で溶かして生姜入れて飲んですぐに寝ればばっちりでしょう。
私もできるだけ電気代節約のために頑張るよ・・・。
銀杏並木の写真今度見せてね(*^-^人^-^*)
まき
2007/10/19 19:45
風邪、治って良かったですね。
私は冬の暖房では無理だけど、夏にはエアコンを入れないので貢献しているつもりです。
単にエアコンに弱いだけなんだけどぅ、駄目?
らっこ
2007/10/19 20:52
>>まきたん
蜂蜜と生姜・・・試したことないけど、どっちも大好き(*^-^人^-^*)こんどやろうかな。
まきたんもがんばるの?まきたんはいつも大変そうだから、できるだけ健康に気を使ったほうがいいかも・・・

>>らっこさん
冷房入れないのはとってもすごいと思う('-'*
らっこさんは、寒がりなのね・・・暑いところに住んでるのに・・・
ゆみる
2007/10/20 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる