Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 24 秋真っ盛り

<<   作成日時 : 2007/10/20 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

紅葉と秋の収穫・・・('-'*


画像



時期的にはちょうど秋のど真ん中な今日この頃ですが・・・

夏からいきなり冬に入ったみたいで、あまり秋らしくないので
ブログくらいは超秋っぽくしてみました。ヾ('-'*)ノ

冬が来るまでに、他にも色々秋のデザインを使いたいのぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちは今日やっと秋晴れって感じだよ〜
でも紅葉はまだまだ先ですわ
篭の中のかぼちゃがいい色だね(^-^*
そういえばもうすぐハロウィンだ〜〜♪
まき
2007/10/20 10:32
ハロウィン楽しみなの〜(*^-^人^-^*)かぼちゃ食べたいの〜
ここのトップも次あたりは、ハロウィン風にしようかしら?
ゆみる
2007/10/20 15:18
こちらは、桜の葉がポツポツと色づき始めていまぁす。
昨日、かぼちゃのキッシュ食べました。美味でしたぁ。
らっこ
2007/10/21 11:54
桜も紅葉するのね。ちゃんと見たことなかったのぅ('-'*
かぼちゃのキッシュ・・・うらやましぃ!僕もちょっぴり奮発して食べちゃおうかな・・・
ゆみる
2007/10/21 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 24 秋真っ盛り Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる