Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒すぎる

<<   作成日時 : 2007/11/16 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日からマジ寒すぎ。外出したくない('-';;;

去年使ってた手袋に、間違えて穴あけてしまったので
今手袋が無いの・・・
新しく買った手袋(子羊ウール100%)はまだ洗濯中・・・
乾かして使えるようになるまであと半日くらいかかりそうです。

それに、今、もこもこの上着を着ても、なんだかおなかの辺りが風通し良くて寒いの・・・
最近ますます痩せてきてしまったせいかしら('-';;;
なんか、服がゆるいから隙間いっぱいなの・・・

もうイヤ(p_q*)


関係ないけど、またまた新テンプレート来ましたね('-'*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
このテンプレート香港かなぁ・・・?

ゆみるまた痩せちゃったの?困ったねぇ・・・。お肉食べないと。
あと、お腹がスースーするなら腹巻がおすすめ。今は薄手のがあるからズボンの中にしてても全然平気よ。
まき
2007/11/16 16:11
なるほど。香港かのぅ?('-'*
僕にはよくわからないけど・・・

先週くらいから食欲が無くって、かなり減っちゃったの。
腹巻は確かによさそうだのぅ。今度買おう・・・
ゆみる
2007/11/16 17:42
寒いの我慢しちゃダメだよ! 手袋は百均に毛糸の色々のがあるから... マフラーも。うみるは若いからお洒落気にする?(私は形振り構わずだけど) 食欲ないの心配だなぁ・・・ >_<;
eエンゼル
2007/11/16 20:45
同じく食欲なくてやせてしまった・・から服ががばがばだー('A`)サイズとか困るねえ><
QP
2007/11/17 00:18
>>エンゼルさん
マフラーも今欲しいとおもってるの〜('-'*
1000円以内で済めばいいなぁと思ってるんだけど、なかなかいいのがなくて探し中・・・
100均にあるって知らなかったから、今度ちょっぴり見に行ってみよぅ('-'*

>>QP
ええ〜そうなの?('-';;
この季節は、食欲がなくなりがちな季節なのだろうか・・・・
早く食欲満載な時期に移行して欲しい!!
ゆみる
2007/11/17 08:55
いや、今が食欲満載な時期ですよ・・・
動物は冬に備えて脂肪つけなきゃいけないからね。私なんて一昨日珍しくご飯2杯も食べちゃったし・・・('-';;;
まき
2007/11/17 11:35
食欲ないのは心配です。食べないと余計に体温が上がらないでしょ。
寒さ対策の一つに「首」のつく部分を温めるとイイんだって。手首にサポーター、足首にはフットウォーマー、首には首用のウォーマーを。私は喉をやられないように、寝る時に首にウォーマーを付けてます。
らっこ
2007/11/17 16:43
ふぇ('-';;そうなのかなぁ。
なんかもっと、クリスマスとかバレンタインとかの、食べ物がおいしそうな行事があるとか・・・・
ゆみる
2007/11/17 16:43
ちょうど同じ時間にらっこさんが投稿してたのぅ('-'*

確かに、食べてないときよりもたくさん食べてるときのほうがあんまし寒くない・・・・
それに、首や手首も全然あたためてないのぅ('-';;;;
こんなことだから寒いのかしら?これからは改める('-'*らっこさんありがとぅ!!
ゆみる
2007/11/17 16:56
食欲ないのか・・・。
近所なら、ゆみるの好物作って持ってってあげるのにのぅ。たいしたモンは作れんがな('-';
まめ
2007/11/20 09:46
んまぁ!もし近くに住んでたらまめたんのお料理が食べられたのかしら・・・・('¬'*
カボチャかジャガイモがいいのぅ。

食欲は最近戻ってきたから大丈夫よ(*^-^人^-^*)まだちょっぴり痩せてるけど・・・
ゆみる
2007/11/20 19:33
かぼちゃのスープの楽な作り方あるよ。フライパンだけでできるの〜。もし作るならまたレシピ送るけど?
まき
2007/11/20 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒すぎる Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる