Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏肉

<<   作成日時 : 2007/11/23 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近、やけにローストチキンが売ってると思ったら・・・・



昨日が感謝祭だったのね('-'*


七面鳥を・・・・・・・・死ぬまでに一度は食べてみたいのぅ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
雪降ったようですねぇ。
死ぬまでにって(笑)ゆみるさんはまだまだ長〜い未来があるんだからぁ、食べるチャンス有りますわよ。私、七面鳥食べたことあったかなぁ。一度くらいは食べたかもぅ。
雉は食べたんだけど気持ち悪かったですが。
らっこ
2007/11/23 21:08
感謝祭か
日本には馴染みがないからなぁ〜
七面鳥そんなに高くなかったよ?
http://www.gourmet-meat.com/shop/dinde/index.html
美味しそうだよね♪
まき
2007/11/23 23:01
>>らっこさん
らっこさんは食べたことあるのね('-'*
でも、あまり良く覚えてないほど存在感薄いのね・・・・結局、ニワトリも七面鳥もカモもあまり変わらないのだろうか・・・('-')
でも雉は・・・気持ち悪いのぅ?何で・・・

>>まきたん
グラム100〜200円円くらいなのぅ('-'*
じゃあそんなに高くないのね・・・・
僕も、いつかは七面鳥を・・・('〜'*
ゆみる
2007/11/24 02:58
雉は、そのお宿で飼っていて食べる前に姿を見てたせいかもぅ。鶏肉よりは美味しくなかったと記憶してます。
らっこ
2007/11/27 16:06
そ・・・・それは厳しい・・・・(T-T*
生きてるところを見ると、いつまでも生きててほしくなるのぅ・・・・
ゆみる
2007/11/27 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶏肉 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる