Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS やり抜いた

<<   作成日時 : 2007/11/01 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

http://blue-coffin.at.webry.info/200710/article_7.html
のつづき。


とうとう11月!
一度も暖房を使わず、目標達成しました(*^-^人^-^*)


さて、これから先は・・・・


画像



うぉ('-';;

朝寒いな・・・まあ、寝てればなんともないかな?


意外と昼間の9度のほうがきつかったりして('-'


まぁもう目標は超えたし、無理せず頑張るよ('-'*





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
目標達成おめでとう!!
やっぱり北海道は寒いのねぇ〜
ホント、無理しないでちゃんと体暖めてね(^-^*
まき
2007/11/02 09:26
風邪ひかなかったようで良かったですねぇ。何でも目標達成は良いことよのぅ。
昼間9度?こちらだと12月の終わりとか一月の気温で、「寒い日」に入ります。北海道には住めないわ〜ん。
らっこ
2007/11/02 09:36
ゆみるエライのぅ〜
風邪ひかないよーにね♪
まめ
2007/11/02 10:19
偉かったネ! 何事も目標を持ちそれを達成することで自分が大きくなり、周りの人達の信頼を勝ち得ます。(チョット大袈裟か!)
eエンゼル
2007/11/02 12:02
>>まきたん
ありがとぅ〜(*^-^人^-^*)
今からおうどん食べるよ。今夜も・・・冷えるのぅ。

>>らっこさん
らっこさんは寒いのとっても苦手なのね('-'*
僕はまだまだいけるのぅ。

>>まめたん
えへへ(*^-^人^-^*)風邪は今のところ大丈夫だけど、気をつけなきゃね・・・

>>エンゼルさん
ありがとぅ(*^-^人^-^*)
もっと・・・他の目標もちゃんと達成しなきゃ・・・('-'
いつも挫折しすぎなのぅ・・・
ゆみる
2007/11/03 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
やり抜いた Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる