Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 27 晩秋

<<   作成日時 : 2007/11/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

すっかり寒くなり、落葉も進んだので・・・・・



画像




落ち葉のテンプレートと、枯葉の浮かぶ池にたたずむ二羽のマガモ・・・・・('-'*
の、組み合わせにしてみました。
今回も自作写真v('-'* 


マガモの恋の季節は10月末〜12月だそうです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
自作写真とはすごい・・!!素敵な写真だなぁっと思ってみてたよーヽ(´ー`)ノ
QP
2007/11/10 03:44
最初ここのブログに慣れない内は、ゆみるさんってテンプレートのデザイナーかと思ってたんですよん。
写真を入れることができるのねぇ。CSS編集っていうやつですか?
マガモも秋に恋するのねぇ。
らっこ
2007/11/10 08:46
色付いた街並みや落ち葉に群青色の池に浮かぶマガモ二羽、コントラストが美しいネ。ゆみるはセンスいいのぅ・・・('-'*
eエンゼル
2007/11/10 10:43
マガモかわいい(*^-^人^-^*)
いいタイミングで撮れたね〜
秋は人肌恋しくなる季節だがマガモも同じなのかしらw
まき
2007/11/10 10:57
あれ・・・もしかしてだけど、テンプレートの落ち葉写真も僕が撮ったと思われてる・・・?
僕が取ったのはカモだけよ('-'*

>>QP
ありがとぅ(*^-^人^-^*)近くの池に100匹くらいカモがいるの・・・・

>>らっこさん
ええっ('-';;そんなすごい人だと思われてたなんて
設定ページのブログ紹介画像のところで写真を上げてるだけよ('-'*サイズとか位置とか限定されすぎててちょっぴり不便なのぅ。

>>エンゼルさん
ありがとう(*^-^人^-^*)なんとなく、全体的に晩秋の物寂しい色合いに仕上がったの・・・

>>まきたん
マガモはこんな寒い季節に恋をするのよね('-'*
やっぱり寒くなってくるとそういう気分になるのかしら・・・
ゆみる
2007/11/10 21:53
ゆみるは本当に写真撮るの上手('-'*
カモってメスが地味で可哀相だよね。鳥類全般そーだけど('-';;;
マミー
2007/11/13 10:31
えへ('-'*)どうもなのぅ

あれはメスのほうが楽をしているから、見た目があまり綺麗じゃなくてもいいのかしら・・・?
ゆみる
2007/11/13 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 27 晩秋 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる