Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS ツブログ

<<   作成日時 : 2007/11/13 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まきたんが教えてくれた、可愛いブログ('-'*

http://tsublog.jugem.jp/


つぶらな瞳がチャームポイントの元気いっぱい子猫・粒ちゃんのブログです(*^-^人^-^*)
1年以上前からほぼ毎日更新してるみたいで、過去ログいっぱいです。
僕もまだ少ししか読めてません('-';;今2006年の9月くらい・・・

どの写真も、写真集みたいに上手く取れてる〜
粒ちゃんはおめめまんまるで、毛並みもつやつやの完璧猫なの・・・

琴ちゃんは僕の昔飼ってた犬に少し似てます。
僕の犬はもっとフッサフサだったんだけど、顔とか毛の色がそっくり('-'*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆみるが気に入ってくれて
嬉しいのぅ(*^-^人^-^*)
粒は本当にかわいいよね!我が子(猫)が一番かわいいといつも思ってたけど、他所の子(猫)でこんなにかわいいと思ったのは粒が初めて♪
まき
2007/11/14 22:08
とっても気に入ったの(*^-^人^-^*)でも、もうちょっとたくさんうさぎが出てくれたらもっといいのに・・・・

まきたんとこの猫はなかなか可愛いから、あまり自分のと同じくらい可愛い猫を見る機会もないのかものぅ('〜'*
ゆみる
2007/11/15 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツブログ Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる