Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬へと向かう

<<   作成日時 : 2007/11/15 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

うっわ('-';;;;;



画像



うーん。もう11月半ばか。
昼間にこんなに寒くっても、仕方ないのかも・・・


今日はみぞれでぐちゃぐちゃになりそうだのぅ('-')

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
見てるだけで寒くなるわ・・・
今日こっちは最高気温21度でとっても暖かいの。明日から寒くなるらしいけど・・・
湿雪ってなんか嫌な名前だなぁ
まき
2007/11/15 10:31
うふふ・・・もう・・外は真っ白なの・・・('-'

21度なんてすごいね・・・・もしかしてまだ紅葉してない?
ゆみる
2007/11/15 13:12
ところどころ黄色くなったりうっすら赤い葉もあるけど、今年はかなり遅れてるらしいね。そして色があまり綺麗じゃないらしい。
真っ白な世界は綺麗で好きなんだけど、なにせ寒いからなぁ・・・
まき
2007/11/15 14:41
オッ、にゃんこがピアノ弾いてる〜。
み、みぞれ・・・冷や汗・・
まきさんの言われる通りにこちらはポカポカした良い天気で、布団干しのオンパレードですぅ。そちらは冬にお布団干しできないのぅ。日本の細長さが実感できますわん。
らっこ
2007/11/15 15:19
>>まきたん
え〜今年はあんまし綺麗じゃないの?
まいったのぅ('-'*

それにしても本当に寒い・・・・

>>らっこさん
このテンプレートなかなか素敵でしょ('〜'*
真冬でも一応布団は干せるのぅ・・・干した後部屋で暖めれば大丈夫なの(*^-^人^-^*)
ゆみる
2007/11/15 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬へと向かう Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる