Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 29 雪の夜

<<   作成日時 : 2007/12/05 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

タイトルは、テンプレートの名前と同名('-'*



画像



最近あまりに更新しなさ過ぎなので、とりあえずトップページのデザイン変えました。もう12月だしね('-'*えへ


蝋燭に灯りを点す雪の夜・・・
神秘的でちょっぴり妖しげな魔術道具を散りばめて、北欧の冬を表現してみました。

タロットは北欧起源じゃないがな('-')



ところで、最近ずーっととっても寒いのに、雪は全然積もらないのよね。
12月になっても全然雪が無いの・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ〜ん、積もらないの?でも、雪は降ってるんですよねぇ。雪国の道路には温めて解かす装置が付いているんですよね。
話しは変わるけど、私、せいぜいモームスくらいしか知らないのぅ。でも、昨日のテレビでBERRY工房?(スペル違ったかな)が紅白に初出場すると知りました。おめでとさん。モモちゃん、見てみよっっと。
らっこ
2007/12/05 16:34
青森だかどっかの映像で今朝すごい積もってたけどな
北海道はそうでもないのか〜
ところでトップ画像
あの絵部屋に飾りたい!ああいう雰囲気の絵好きなのよ〜
まき
2007/12/05 22:57
なんか怪しげなムードだのぅ・・・
黴臭い本と枯れ草の匂いが漂ってきそぅ('-')
e自由人
2007/12/06 10:42
>>らっこさん
今年はまだほとんど降ってないの〜。雪を溶かす道路なんて・・・駅前くらいにしかない('-';;
あと、お金のあるうちは自分ちの前だけ工事するけど、ほとんどの道路は積もりっぱなしなのぅ('-')

ももちゃん見てね(*^-^人^-^*)可愛い声の子がももちゃんだから、多分歌ってればすぐにどれかわかると思う・・・

>>まきたん
時々降ってるんだけど、全然積もってないのぅ。今日もちょっと降ってたけど、やっぱり1センチもつもってなさそう・・・
僕もこの絵は素敵だと思う(*^-^人^-^*)

>>自由人さん
氷の悪魔を呼び出す魔術を・・・ふふふ('-'*
って感じかしら。
ゆみる
2007/12/06 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 29 雪の夜 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる