Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS christmas in peace

<<   作成日時 : 2007/12/24 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クリスマスの動画紹介('-'*









他のサイトでの僕の知り合い、phillymacの4人の子供たちです。
http://www.viddler.com/explore/phillymac/
本人が、ここでビデオ紹介してもいいと言ってくれたので、載せました。
全員・・・めちゃくちゃ可愛いのぅ・・・!!(*^-^人^-^*)

いくら観てても飽きない・・・・


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜〜!
めっちゃ可愛い(*^-^人^-^*)
女の子ばっかり4人なのね。みんな大きくなったら美人になりそう♪
このツリーもすごく素敵だね!
まき
2007/12/24 11:18
かわいぃよねー(*^-^人^-^*)
僕もこのビデオを見たとき可愛くって驚いたのぅ。

外国風のロマンチックなツリーだのぅ(日本のとは何かがちょっと違う気がする・・・)
子供がたくさんいると、ツリーにも気合が入るのかしら('-'*
ゆみる
2007/12/24 19:45
女の子4人とも可愛いのぅ('-'*
年頃になるとパパさんの心配ごと一杯かも・・・?
phillymacさんの他映像も楽しく拝見しました♪
e自由人
2007/12/24 22:34
一番上の子はもう年頃だから既に心配かも・・・?12歳なのぅ('-'*
もうすぐ、23日の日曜日に4人が教会でクリスマスキャロルを歌ったときの動画がうpされるらしいよ。うふふ・・・
ゆみる
2007/12/24 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
christmas in peace Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる