Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas

<<   作成日時 : 2007/12/25 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 


画像





綺麗!('-'*

最後は飾りつけ完成して、シックにまとめましたね。


去年は可愛く飾りつけしたところからスタートして、クリスマス前に解体してしまったことへの反省でしょうか・・・



あの虫みたいなのは、蛍だったみたい。
昨日と比べて数が半分くらいに減ってる気がしますが・・・・逃げたのかしら・・・・('-'

ところで、昨日右端にいた人は結局何をしてたのだろう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お、蛍だったのか!
うんうん、去年より今年の方がいいね〜
私も右端にいた人が気になる・・・
他の人より仕事が早く終わったから一足先に音楽聴いて盛り上がってたのかな・・・
まき
2007/12/26 12:29
去年のもとーってもかわいかったけど、やっぱ本番前に片付けちゃったらダメよね・・・
右側の人は・・・ダメやっぱり全然わからんのぅ・・・・('-';;;
ゆみる
2007/12/26 14:15
あら、星だわと思ったら蛍でしたかぁ。意外だった・・右側の人ねぇ・・ケーキでも買いに行ったのかな?
らっこ
2007/12/26 20:21
この絵だけ見たら星に見えるけど、昨日飛んでたもんね・・・・('-'*
今頃、製作陣は全員で打ち上げクリスマスパーティーかしら?
ゆみる
2007/12/28 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる