Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 30 クリスマス・カラー (後編)

<<   作成日時 : 2007/12/25 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とうとうクリスマス!無事に12色全て終えることができました。

前半の6つはこちら





画像
20日(グリーン)



画像
21日(ワイン)



画像
22日(エメラルド)



画像
23日(オリーブ)



画像
24日(マリンブルー)



画像
25日(ラズベリー)





('-'*
今まで見に来てくれてた人、ありがとぅ!(*^-^人^-^*)

21日にはもう残りの組み合わせを全部決めて画像も用意していたので、後は一日一回更新するだけで楽でした。

この中での僕のお気に入りは・・・22日(エメラルド)。
静かな森のクリスマス、背景は気だるいエバーグリーン・・・・・('-'*えへへ


この日替わりクリスマスシリーズ、いつも更新は昼〜夕方ごろだったので、
最後の(ラズベリー)は25日の昼過ぎからになるため、クリスマスのピークの雰囲気を出しつつ、クリスマス以外でも使えるデザインにしてみました('-'*
なので、26日以降もしばらくこのままにしておこうと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ〜〜(^-^*
どれもこれもとっても素敵だね♪
どれかを選ぶのは難しいのぅ・・・
最後のラズベリーはとっても美味しそう!(*^-^人^-^*)
まき
2007/12/26 12:32
ラズベリーなのに、ストロベリーケーキなの〜('¬'*
このケーキのせいでこのクリスマスはケーキ食べたい衝動と戦うのに大変だった・・・
ゆみる
2007/12/26 14:12
楽しませてもらいました。
最後のケーキ、私も食べたい衝動を抑えていますのじゃ。
らっこ
2007/12/27 17:50
えへへ('-'*)どうもありがとぅ
この時期は特に食欲と戦うのが大変なのに、ショートケーキの画像なんか見たらたまらないのぅ・・・!
ゆみる
2007/12/28 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 30 クリスマス・カラー (後編) Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる