Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 31 今年も、来年も

<<   作成日時 : 2007/12/31 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は大晦日なので、こんな感じのトップページにしてみました。



画像

Peace Is A Journey For All Seasons.
平和とはあらゆる季節に亘る旅のようなもの。
(平和とは、上手くいっている時もそうでない時も、日々求め続けるもの。)




いや・・・大晦日だからというのもあるんだけど、
前のアレのままだと、毎日ケーキの誘惑と戦い続けるのがきついので・・・・・・ふふ・・・('-')・・・
前の(一番下のやつ)↓
http://blue-coffin.at.webry.info/200712/article_14.html



来年も、ずーっと・・・・・
平和を求めてがんばろぅ!!


でもやっぱり、来年こそは人生の春であってほしいのぅ('-'*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず素敵なTOPだね(*^-^人^-^*)
ゆみるにとって来年が素晴らしい年でありますように!!
来年もどうぞよろしくね♪
まき
2007/12/31 17:57
ありがとぅ(*^-^人^-^*)
来年もよろしくねまきたん♪
まきたんは来年は結婚するし、素晴らしい年になりそうだのぅ。
ゆみる
2007/12/31 20:28
ゆみるたんはメルヘンチックで唱えてること正解だのぅ・・・(*^-^人^-^*)
さて、私も平和と自由の旅に出ようかのぅ・・・('-'*
良い年を迎えてね!来年も宜しくね♪
e自由人
2007/12/31 22:10
年明けた('-'*

あけましておめでとぅ!自由人さん(*^-^人^-^*)今年もよろしくねっ
今年は、平和と自由の一年になるといいのぅ(*^-^人^-^*)
ゆみる
2008/01/01 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 31 今年も、来年も Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる