Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 30 クリスマス・カラー (前編)

<<   作成日時 : 2007/12/19 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

12色のテンプレート・タイルを使った日替わりクリスマスデザイン。

一日一色づつ、14日から25日までの12日間、毎日やる予定です('-'*
とりあえず前半の6日分が終了っ。




画像
14日(ボルドー)



画像
15日(リーフ)



画像
16日(パープル)



画像
17日(ブルー)



画像
18日(ブラウン)



画像
19日(ターコイズ)




えへへ('-'*楽しいのぅ。

18日だけちょっと色の組み合わせに失敗しました。
茶色・茶色で全体的にで落ち着きすぎ・・・
他の日と違った個性を出すために、これはこれでいいかなと思ったんだけど
やっぱりこの画像にはもっとカラフルな色のほうがいい・・・


後半戦、残っている色はオリーブ、グリーン、エメラルド、マリンブルー、ラズベリー、ワインです('〜'*
できるだけ偏らないように気をつけたものの・・・・結局使いやすい色から使っていってしまったから・・・・ちょっと苦労しそうだのぅ・・・・ふふふ('-')


(→後編に続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆみるすごいのぅ(*^^)
毎日楽しみ♪
18日のブラウンは美味しそうで好きだよ?w
どれもすごくいいと思う!
まき
2007/12/20 11:53
へぇ〜、各色タイルに似合う画像もウェブリブログで提供されてるの? 選択組合わせを考えるだけなの?
e自由人
2007/12/20 12:02
>>まきたん
えへへ('-'*)あの画像は・・・僕も気に入ってる。ブッシュドノエルなのぅ。
25日まで頑張る予定・・・!なので(たぶん・・・)毎日楽しみにしててね(*^-^人^-^*)

>>自由人さん
そんなことはないの('-';;;
画像はよそのサイトから探してきて、切り取ったりサイズ変えたりしてますv('-'*
今回の企画、ウェブリブログは・・・・タイル提供のみ!
ゆみる
2007/12/20 13:26
楽しそうですのぅ。
ゆみるさんは色々とパソコンを駆使できて羨ましいです。
どれも素敵。茶色もおかしくないです。私的にはパープルのが好きです。
らっこ
2007/12/20 20:52
そ・・・そんなに難しいことは何にもしてないの('-';;
らっこさんもたまにブログに画像載せているけど、それとほとんど変わらないのぅ・・・

パープル気に入ってもらえてよかった(*^-^人^-^*)
ゆみる
2007/12/20 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 30 クリスマス・カラー (前編) Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる