Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Holidays 2007

<<   作成日時 : 2007/12/21 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




今年も始まりましたねGoogle。

僕のブログトップページと同じで・・・クリスマスまで日替わりでストーリーが進行?するはず('-'*
なんだかこれ、ちょっと7月4日(アメリカ独立記念日)っぽく見えるんだけど、いいのかしら・・・


今年の主役は・・・棒人間・・・・?



去年の↓

画像



画像



画像



画像



画像



(当時の記事はこちら:
http://blue-coffin.at.webry.info/200612/article_18.html
http://blue-coffin.at.webry.info/200612/article_19.html
http://blue-coffin.at.webry.info/200612/article_20.html
http://blue-coffin.at.webry.info/200612/article_23.html



去年は全5回。
今年も去年と同じ日にスタートしたから、5回かな?
これから毎日楽しみだのぅ('〜'*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大砲から出たリボンの先には糸人間に見えますがぁ。苦しそうだわん。
Googleはカンガルーがお好きなようで・・
私も気をつけて観察してみましょ。
らっこ
2007/12/21 21:23
またもや忘れた・・
このテンプレートも薔薇の花と色合いがマッチしてて素敵ですわぁ。
らっこ
2007/12/21 21:25
トップページ気に入ってくれてありがとぅ(*^-^人^-^*)
らっこさんは、シックなデザインが好きなのね。

あの糸人間は、遊んでいるのだろうか、いじめられているのだろうか・・・('-';;
まあ、多分ほのぼのストーリーだとは思うけど、次回に期待。
ゆみる
2007/12/22 04:58
うんうん、トップすごく素敵!画像見つけてくるの上手よね〜(^-^*

大砲で飛ばされてることを考えるといじめられてるとしか・・・
どうなるのか楽しみねw
まき
2007/12/22 13:15
えっ・・・まきたんもいじめられてると思うの・・・?('-';;;
なんか楽しそうに見えるけど・・・と思ったのは僕だけなのかしら・・・!

僕もこのバラの画像は気に入ってるの〜(*^-^人^-^*)ありがとぅ
ゆみる
2007/12/22 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Holidays 2007 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる