Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事中

<<   作成日時 : 2007/12/23 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、一人が大砲で飛ばされてたのは・・・・


画像



単にo」の上に乗りたかったから。



クレーンがあるなら・・・クレーンで上ればいいのにのぅ・・・・('-')

まあ、それじゃあ絵的に面白くないからってことで。


どんな飾り付けが完成するのかしら(*^-^人^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なぁるほど。目的は工事なの?マメにチェックしとりますなぁ。
今日のテンプレもすっごくイイ!あっかい感じが出てますぅ。センス良いですね。だから、最初の頃にゆみるさんのこと、テンプレのデザイナーだと勘違いしたんだわぁ。
らっこ
2007/12/23 10:29
昨日の絵からいくと飛ばされすぎな気がする('-';;;
赤いOは色塗りしてて、黄色いOはリボンで飾りつけか〜
明日はどうなってるのかな〜
TOPの絵かわいいね(*^-^人^-^*)
Googleも楽しみだけどゆみるのも楽しみだな♪
まき
2007/12/23 12:13
>>らっこさん
Googleの文字をクリスマス風に飾り付けするために工事しているのかしら('-'*
テンプレートのデザイナーは、写真を自分で撮ったり絵を描いたりしないとならないから、僕なんかとは全然大変さが違うのー

>>まきたん
えへへ(*^-^人^-^*)クリスマスの楽しみは・・・多いほど良いのぅ。
o以外の文字がどうなるのか、明日から楽しみだのぅ。
ゆみる
2007/12/23 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
工事中 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる