Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は寒い

<<   作成日時 : 2008/01/10 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年は雪が少ないの〜('-'*
とはいうものの、



画像





寒さの方はなかなかなようです。

釧路ならこれくらい普通だけど、まー札幌にしては寒いかな('-'*


今年は雪が少ないまま、冬が終わるのだろうか・・・?
去年の夏の暑さでの期待の裏切られっぷりを考えると、とてもそうは思えないのぅ('-';;;
きっと・・・・これから・・・大雪が・・・訪れる?!(T-T*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく体調が良くなったのに・・・ねっ!
暖かくして過ごしておくれ〜
雪の札幌って絵になるのぅ('-'*
e自由人
2008/01/11 11:41
気温が+になる日時間がないなんて・・・・・・・・・・・・・

大雪にならないといい(*´・д・)(・д・`*)ネー
まき
2008/01/11 14:08
>>自由人さん
えへへ('-'*まあ外に出なければ、寒いのは平気なのぅ。
今年はなにか美しい雪の札幌写真撮るのに挑戦してみようかしら。

>>まきたん
本当は、冬の間は+にならないのが当たり前だったの・・・でも、最近は暖冬だから+になっちゃうの・・・
あと2ヶ月くらい・・・大雪にならないで持ちこたえてくれるといいな('-';;
ゆみる
2008/01/12 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は寒い Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる