Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 32 雪の花束

<<   作成日時 : 2008/01/12 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年初のトップページ更新。



画像




雪の結晶を花に見立てて・・・バラの花束の画像にしてみました(*^-^人^-^*)

真っ赤なバラにカスミソウ・・・というのはイメージどおりなんだけど、
できれば白いエフェクトがかかってない写真が欲しかった('-';;
探したけど中々いい写真が見つからなかったのー。


まだまだあと一月以上、真冬が続く・・・
ので、その間に色々と冬のデザインを楽しみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜、これまた綺麗だね!!
確かにエフェクトかかってない方がいいかもしれないけど、これはこれで雪っぽいというか冬っぽくていいかも?
まき
2008/01/12 18:00
どうも(*^-^人^-^*)
確かに、吹雪で視界が悪いときのような感じになってるのぅ('-'
ゆみる
2008/01/13 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 32 雪の花束 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる