Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 33 ハッピー

<<   作成日時 : 2008/01/24 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今月は記事の投稿が少ない・・・
けど、ずっと同じトップページで見飽きてきたのでトップページだけ更新。



画像



今回は、室内っぽい感じのデザインにしたいと思って決めました。
少し冬っぽくもあります。

冬の間、おうちでぬくぬく過ごす平和で幸せな日々・・・
といったところでしょうか('-'*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいのぅ(*^-^人^-^*)
温かみが感じられるわー。
まめ
2008/01/25 10:38
かわいいーーーー!!!!!!!
なんかウェディングアイテムにありそうな感じ。いいねぇ〜♪
まき
2008/01/25 10:44
これ何だろう? 巾着袋かな?それって和物の筈だけど何か洋物っぽいね(*^-^人^-^*)
"平和で幸せな日々"っていい事だ。
e自由人
2008/01/25 11:19
ホント、可愛い〜!よく色々と見つけますなぁ。
左側の青いリボンのはサンダルにも見えますがぁ。何なのでしょ。
「ぬくぬく」ってイイわぁ。
らっこ
2008/01/25 18:39
>>まめたんぅ
久しぶりね〜('-'*
なんとなく、温かくてほわほわな感じのにしたいとおもったの〜

>>まきたん
ちょっとウェディングっぽいのぅ。
まきたんの結婚式にはこんな感じのアイテム出るのかしら。。。?('-'*

>>エンゼルさん
たぶん、クリスマスツリーにつける星型のふわふわした飾りじゃないかと思うの。
今日も平和に・・・暮らしたいのぅ('-'*

>>らっこさん
サンダル・・・に、見えるかしら?たぶん、そんなには大きくないと思うの('-'*
寒い季節だからこそ、ぬくぬくを楽しめるのぅ(*^-^人^-^*)
ゆみる
2008/01/25 19:58
googleのトップがLegoだよ
kani
2008/01/28 15:59
ありがとう('-'*
ゆみる
2008/01/30 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 33 ハッピー Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる