Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄闇

<<   作成日時 : 2008/02/16 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日もたくさんの雪、雪、雪、・・・・
今は朝の8時なのに、夜のように薄暗いです。



画像



ずっしり積もってます。



3日前と比べると・・・・

画像



うーん
倍くらい積もってる・・・かな・・・・('-';;

そろそろ、隣のうちの人は屋根の雪おろさないとね・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉっ、こんもりずっしり積もってるねぇ('-';;;
あそこまで行っちゃうと降ろすのもかなり大変そうだ・・・
こんな日はおうちでぬくぬくと・・・って毎日になっちゃうね(-ω-。)
まき
2008/02/16 12:06
たくさん積もって、雪下ろしは腰でも痛めそうなほど大変なんでしょうね。
やっぱ、雪国の冬は半端じゃないですね。
らっこ
2008/02/16 17:24
>>まきたん
今日こそは・・・僕は本当にぬくぬくすることができたの(*^-^人^-^*)
その間にも、雪はどんどん積もるのぅ・・・

>>らっこさん
隣のうちの人が平面の屋根を建てるから悪いのよ('-'
積もらないようにすればいいのにのぅ。
ゆみる
2008/02/17 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
薄闇 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる