Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 36 記憶と夢

<<   作成日時 : 2008/02/24 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


夏の思い出、冬の夢

青い水平線、白い地平線

白い飛行機雲、白い月

真昼の青い空、夜の初めの藍色の空


青と白の世界

遠く離れた二つの場所




まだまだ日によっては大雪が降るものの・・・
そろそろ、寒さのピークを通り越したので、真冬的なデザインが使えるのはこれが最後。

というわけで、何か冬っぽいのを・・・と思ったのですが、
結局夏っぽいのも混じってしまった('-';;;
夏の青い海のテンプレートに、幻想的な冬の画像をあわせました。
アンバランスだけど、色は合ってるのよね・・・

まあ、そろそろ冬に飽きて、夏が恋しくなってきたみたいな感じということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
幻想的だね〜。画像も下は雪なんだけど私が好きな南国の白い砂に見えなくもないw
とってもバランスいいと思うよ(^-^*
まき
2008/02/24 12:41
>青い水平線、白い地平線
このくだりが好きだのぅ・・・
最後の方は
|青と白
|遠く離れてるかのような光景も
|我らが星の織り成す美しい世界
と勝手に変えて締め括ってみた(笑)。
ゆみるたんは詩人だのぅ〜(^-^*
e自由人
2008/02/24 19:33
>>まきたん
うふふ('-'*そうね〜
白い砂のようで綺麗なの〜さらさら粉雪っぽいもんね。

>>自由人さん
自由人さんのんほうが詩人なのぅ('-'*
灼熱のカンボジアから、冬の日本へ帰ってきたばかりだからかしら?
ゆみる
2008/02/24 21:21
とてもイイです。ワァッと声を上げました。夏景色と雪がこういう風に組み合わさるのねぇ。う〜ん、感心!
らっこ
2008/02/25 17:35
本当?(*^-^人^-^*)気に入ってもらえてうれしい。
真冬に夏のテンプレートを取り込むのも・・・なかなか良いでしょ。
ゆみる
2008/02/25 22:40
相変わらずゆみるはセンスいいのぅ。
まめは感心してますよん。
まめ
2008/02/27 10:32
まめたんこんにちわ('-'*)ひさしぶりなのぅ。
ありがとぅ(*^-^人^-^*)
ゆみる
2008/02/28 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 36 記憶と夢 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる