Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 34 エレガント

<<   作成日時 : 2008/02/08 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

優雅な白を身に纏う。



画像





1月31日に追加された新作テンプレート、「レース」。

あまりにも綺麗なので、見た瞬間から絶対に次のトップページに使おうと思ってました。ヾ('¬'*)ノ
今の季節にぴったりなデザインだしね。


一緒に合わせる画像はどんなのがいいかな、と考えてたんですが、
まきたんのブログでこのレースのテンプレートと、
まきたんが飼っていた猫の画像が組み合わさってるのを見て
このテンプレートに合うのは絶対に、真っ白なペルシャ猫!と閃いて、このデザインになりました。('-'*)パクリ?


画像も偶然、あっさりとイメージに合うのが見つかって、今回はなかなか手抜き気味というか・・・楽してデザインが決まった・・・ようです・・・('〜' )


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにペルシャは気品があってこのテンプレートにぴったりね(*^-^人^-^*)
うちの子は・・・ま、まあ合わせてるわけじゃないから別にいいのぅ・・・
そうそう、マフラーね
やってるよ。ちまちまと。
まき
2008/02/08 22:26
ペルシャ猫って女王様って感じだネ('-'*
真白だから住いを常に綺麗にしとかないと!それに毛の手入れが大変そう・・・ セレブじゃないと飼えないのぅ('〜';
e自由人
2008/02/09 00:17
ぬこたんかわいす(≧∀≦)ノ 萌え〜萌え〜
ふわふわな毛並みがかわいす
きらたま
2008/02/09 00:39
>>まきたん
えっ('-';;
そ、そういう意味じゃないの。まきたんのところを見て、猫が合うな〜と思ったから猫にしたの。まきたんの猫も似合ってるよ('-'*
マフラー続いてるのね(*^-^人^-^*)バレンタインにあげるのかしら?完成したら教えてね。

>>自由人さん
ただの猫なはずなのに、毛並みだけでお上品に見えるから不思議ね('-'*
確かに、長くて白い毛の猫は他の猫よりも世話が大変そぅ。

>>きらたま
まっしろふわふわなの(*^-^人^-^*)かわいいよね〜
ゆみる
2008/02/09 05:52
<楽して>?素敵なデザインになりましたね。このレースのは私も使ってみたいと一瞬思ったのぅ。猫の女王様に触ってみたいぃ。
余談だけど、昨日のテレビでの「デスノート」の最後に例の「HEY Oh」という歌が流れてましたよん。聞いててすぐ分かりました。
らっこ
2008/02/09 11:05
ふわふわかわいいー!!近所の美容院にいた猫にそっくりだー☆
QP
2008/02/09 22:12
>>らっこさん
そうね(*^-^人^-^*)完全に紫ではないけど、ちょっと紫っぽいし上品だから、やっぱりらっこさんはこのテンプレート気に入ってたのね。
映画デスノートは意外と・・・豪華よね。役者とかも・・・

>>QP
こんにちわ(*^-^人^-^*)ふわふわでかわいいでしょ。
美容院に真っ白なペルシャがいるのか・・・('-'*
素敵ね。
ゆみる
2008/02/10 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 34 エレガント Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる