Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 降りまくり

<<   作成日時 : 2008/02/13 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ものすごく雪が多いと言うほどではないけれど



画像



最近は雪の季節です。
屋根の上にいっぱい積もってますね('-'*



画像



天気予報でも・・・降りまくり!
気温も結構低いです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー
本当に降りまくりだぁ・・・
乾雪であれだけずっしり積もるってことは相当なもんよね
こんな日は家でぬくぬくしてるのがいいのぅ
まき
2008/02/13 09:22
最近ではテレビの予報で北海道も見るようになりましたん。半端じゃない寒さですね。
乾雪と表示されるのは乾雪でないのは湿雪?
粉雪とかボタン雪とかの表示は無さそうなのね。
らっこ
2008/02/13 15:10
>>まきたん
ぬくぬくしていたかったんだけど・・・美容院に行ってしまったのぅ('-'*)うふふ
まったく、吹雪で大変だったよ・・・

>>らっこさん
ここ数年と比べると、今年はなかなか寒いのぅ。
僕が知ってる限りでは、乾雪と湿雪しか見たこと無いなぁ・・・粉雪とかもあるのかしら?みぞれは、確かあった気がする・・・
ゆみる
2008/02/13 21:07
今年は東京も雪が何度か降ったけど・・・
毎回雪の日に仕事に当たるのは気のせいかしら('-';;;
まきの言うよーに、雪の日は
ぬくぬくがいいよね('-'*

ゆみる風邪ひかないでね('-'*
まめ
2008/02/15 10:20
えへへ。今年はまだ風邪ひいてないのよ('-'*
まめたんは風邪をひいてしまったみたいね・・・治るといいのぅ・・・

そーね。ぬくぬくしたい・・・・('-';;
今日も全力で降りまくりなの・・・外出するつもりだったけど、やめちゃおうかしら・・・?
ゆみる
2008/02/15 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
降りまくり Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる