Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 35 辿り着く場所

<<   作成日時 : 2008/02/15 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回とは打って変わって・・・


画像




ちょっぴりハードなデザインになりました('-'*
昨日追加された新テンプレートをもう使用〜。

おしゃれなバイクと、炎を背にした人影・・・・・・
いろいろ・・・想像力膨らむね('-'*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アクセスしたとき違う人のところ行っちゃったかと思ったよ。ゆみるには珍しいタイプだよね。
想像力・・・膨らむねぇw
まき
2008/02/15 15:57
えへへ('-'*違う人のブログに見えちゃったかしら・・・僕はしょっちゅうデザイン変えてるけど、やっぱり今回は特に?
ゆみる
2008/02/15 17:21
オォォ〜!かっこイイじゃんのぅ。
何か心境の変化ありかしらぁ。
らっこ
2008/02/15 17:38
今までは女の子っぽかったけど、今回は急に男の世界よね・・・('-'*
最近、トップページのデザインがイマイチだった気がするから、ちょっぴり気合入れてみたの。
ゆみる
2008/02/15 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 35 辿り着く場所 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる