Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 38 花畑

<<   作成日時 : 2008/03/21 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 
 
あっちもこっちも花畑・・・('-'*




画像




くどくどしたテンプレート「花畑」を更にくどく見せる、
イラストにそっくりのお花画像。
すっかりテンプレートに溶け込んでます('-';;;


春らしく・・・・
と思いきやよくみるとこの画像、の花よね・・・・('-'

まあでも・・・たぶん、気のせいよ。
コスモスに似ているけど、きっとこれ、春の花よっ(*^-^人^-^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
茎に葉を付けていないこの花ケシかもね? そぅ麻薬アヘンや医薬品の原料の!(苦笑) 5月頃開花するようです。
e自由人
2008/03/21 14:41
まあ!本当に春の花だったのね(*^-^人^-^*)ポピーなのぅ。
ゆみる
2008/03/21 21:29
見事にテンプレートになじんでるねwww
よくぴったりの画像を見つけたもんだ。
ポピーってこういう花だったのねー。名前は知ってたけどどんな花か知らなかったのぅ。
まき
2008/03/22 18:29
えへ(*^-^人^-^*)なんか、ずっと前に素材サイトで拾ってきた画像なの。
僕も全然ポピーだって気づかなかったわ('-'*
ゆみる
2008/03/22 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 38 花畑 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる