Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 39 静かな春の森

<<   作成日時 : 2008/04/10 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 
 
新しい命が一斉に生まれる季節。



画像



春の花々に囲まれて・・・・
木陰にたたずむ、二匹の小鹿。

この二人は、双子の兄弟かしら?それとも、お友達かしら?(*^-^人^-^*)



今回は、小鹿の写真で春を演出してみたい!ということで、
こんな感じのデザインになりました、が、

実はこういうアイデアもありました・・・↓






【トップページ】 39.5 食物連鎖


画像





('д'*



いや、これは・・・ないないない('-';;;;;

でも、意外とほのぼのとした感じでまとまってるのよね・・・・・・テンプレートの曲線と画像のバランスも良いし・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、明らかにライオンに狙われてるでしょwww
2匹の小鹿かわいいね(*^-^人^-^*)
まき
2008/04/10 22:22
まきたんのブログでは、まきたんの猫が狙われてるよ・・・('-'*
小鹿かわいいでしょ。触りたいのぅ(*^-^人^-^*)
ゆみる
2008/04/11 07:21
そうなのよ!この記事見てから「そういえば・・・」と思って自分とこみたらアッシュが狙われてたwww
まき
2008/04/11 13:20
そうそう、前の記事へのコメントに可愛いバンビねって感想を書こうとしてたんだけど、奴隷のことで興奮して忘れてしもた。
私には親子に見えますけどぅ。可愛いのはもちろんのこと、色合いもイイですよね。ライオンは・・・アハハッ〜。
らっこ
2008/04/11 17:45
>>まきたん
ふふ('-'*)でも、アッシュは肉食だし、きっとおいしくないから食べられないよ〜。同じ猫科だし、親子かも?

>>らっこさん
トップページの記事もちゃんと毎回書くから大丈夫(*^-^人^-^*)
両方とも小鹿だと思ったけど、大人なのかなぁ('-'*)僕は全部の種類の鹿の顔覚えてないからわかんないのぅ。
ゆみる
2008/04/11 18:20
先回の強烈な話題提供から一転してほのぼのムードのテンプレトでいいネ♪
食物連鎖は生きるための自然の摂理だからしょうがないかも。必要以上に命を奪わないようにネ!
e自由人
2008/04/11 23:12
えへへ('-'*)鹿肉はおいしいから、僕もライオンの気持ちはわかるのぅ。
ゆみる
2008/04/12 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 39 静かな春の森 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる