Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 42 お散歩

<<   作成日時 : 2008/06/17 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんと・・・・・・一ヶ月以上もトップページを変えてなかった・・・・('-'*




画像





タイトルはシンプルに「お散歩」(*^-^人^-^*)
まきたんが撮影した雲の画像を使わせてもらいましたっ。


ふわふわと漂う雲、影絵の街並み・・・
夏の日の夕暮れの、幸せなひと時 ('-'*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、懐かしい写真だw
こんな風に使ってもらえるなんて嬉しいのぅ(*^-^人^-^*)
まき
2008/06/17 09:44
WVJ札幌でのボランティアスタッフご苦労さまでした。大盛況だったようですネ♪ ゆみるたんもこの活動に関係していて嬉しい限りです(*^-^人^-^*) 未だ決めた訳じゃないけど今度もう一人アフリカか南米の子どものチャイルドスポンサーになろうかと思案、そして何年か後に会いに行きたいなぁと。先がそんなに長くない人生なので自分で動ける内にと・・・(笑)
e自由人
2008/06/17 17:50
面白い形の雲の写真はNoahさんのブログで見たものだったんだぁ。
そちらは梅雨が無いのですよね。爽やかな季節なのかのぅ。
らっこ
2008/06/17 21:21
>>まきたん
まきたんが前にトップページに使ってもいいって言ってくれたから使ったのぅ(*^-^人^-^*)ありがとぅ。

>>自由人さん
僕は平日だけだったけど、日曜日は超混んでたみたいだのぅ('-'*
二人目だなんてすごい(*^-^人^-^*)次は南米かアフリカ旅行なのね。

>>らっこさん
僕は雨のほうがいいけど、晴れてる日が多いのぅ('-'*
去年は6月はずっと雲ひとつない青空ばかりだったけど、今年はたまに雨が降るからマシなの。
ゆみる
2008/06/18 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 42 お散歩 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる