Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 43 夏色

<<   作成日時 : 2008/07/31 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本当に久々すぎるトップページ更新・・・('-';;;





画像




涼しくて、雨や曇りの日が多め・・・
そんな今年の札幌の7月をイメージして作ってみました('-'*
ちょっぴり涼しそう過ぎるようにも見えるけど、夏っぽい感じがする雲、
そして、さらに涼しさを際立たせるガラスと青い花のオブジェ、の組み合わせです。



なんていうか・・・今回は1ヶ月半もトップページ変えていなかった('-';;;
前回のデザインがオールシーズン対応型だったため、
放っておいても違和感がないと思ってサボりすぎた・・・・

もっとこまめに変えないと、季節の変化を追いかけられないのぅ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そして前回の記事でも「一ヶ月以上もトップページを変えてなかった」って書いてるw
札幌は今年涼しいのかー。よかったのぅ(*^-^人^-^*) こっちは蒸し暑いよ〜〜〜。
まき
2008/08/01 21:39
そうなのっ('w';;
でも、今回は一ヵ月半も立っちゃってるから、前より長かったり・・・

今年はかなり涼しいのぅ('-'*
なんだかもう、秋っぽい気配だし・・・もしかしたら、このまま暑くならないで済むかしら?
ゆみる
2008/08/02 00:04
青いお花が涼しげで素敵ですわん。
私、季節に逆行し雪景色にしてるひねくれ者でぇす。ウフフ。(*^_^*)
らっこ
2008/08/02 21:28
あら、雪景色?('-'*
トップページは紫のお花で、記事ページは犬みたいだけど、どこかしら?
夏に雪景色は涼しげでいいとおもぅ(^-^*
ゆみる
2008/08/03 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 43 夏色 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる