Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 44 紺碧

<<   作成日時 : 2008/08/18 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Deep Blue.



画像





これは、去年のちょうど8月9日〜18日ごろにトップページだった、
「群青」と対になっています。








僕は・・・良く覚えている・・・・
ちょうど去年このトップページだった頃・・・札幌は灼熱地獄だったことを・・・・

当時の様子はこちら。
http://blue-coffin.at.webry.info/200708/article_7.html
http://blue-coffin.at.webry.info/200708/article_11.html
http://blue-coffin.at.webry.info/200708/article_12.html
http://blue-coffin.at.webry.info/200708/article_14.html
http://blue-coffin.at.webry.info/200708/article_15.html



しかし、今年はとうとう暑くならなかった・・・
扇風機すらほとんど使わないに等しかったの('-'*


と思っていたけど

よく確かめてみたら、去年異常に暑かったのって8月9日〜15日で、
それまでは断然涼しかったのよね・・・・・


・・・・・


もしや、まだ油断禁物??('-';;;

去年は季節逆行して10月まで真夏並の暑さだったし・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは朝晩はいくらかしのぎやすくなってきてますわよん。明日も涼しいらしいの。
私はテンプレートに凝ってないので、以前のなんぞ全然覚えてませんで(^_^;)
ゆみるさんはよ〜く覚えているのぅ。
感心しちゃいます。
らっこ
2008/08/21 20:46
なるほどね〜。こうやって並べて見るといいね!ゆみるのセンスは本当に良いのぅ(*^-^人^-^*)
扇風機すらほとんど使わなかったなんていいなぁ。ちょっと前までこっちは暑くて暑くて・・・。でもらっこさんの言うように最近はだいぶ涼しくなったよ♪
このまま残暑が厳しくなければいいんだけど(-ω-。)
まき
2008/08/22 06:26
>>らっこさん
こっちはもう、朝晩は、薄い服だと長袖でも寒い!('-'*
僕は、全部スクリーンショットとって保管しているから、たま〜に眺めて思い出せるの(*^-^人^-^*)

>>まきたん
うふふ、「群青」はまきたんが前に、一番好きかもって言ってくれてたよね('〜'*
この「紺碧」も、まきたんの好きなタイプかしら?

本当、こっちは今年の夏はかな〜り恵まれてたの〜('-'*
毎年こうだといいんだけどのぅ。
ゆみる
2008/08/23 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 44 紺碧 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる