Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 45 天使の髪飾り

<<   作成日時 : 2008/09/16 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

そろそろ秋めいてきましたね。



画像





9月にしちゃ暑い日が続いていたので・・・
8月は全然暑くなかったし、暫くは夏のトップページでいいかなーと思って
ずっと前回のデザインのまま放置していましたが・・・

流石にそろそろ日差しの色はすっかり秋!
というわけで変えました。もうすぐ秋分だもんね〜('-';;;



秋色のリースを天使の輪に見立てて・・・
今年の初秋のデザイン第一弾なのぅv('-'*

まあ、最近の更新ペースだと、初秋のデザインはこれのみで終わって
次は一気に秋真っ盛りだったりするかもしれませんが・・・ね・・・('-')

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度のことながら画像もとても素敵なんだけど、今回一番素敵だなと思ったのはタイトルだな(*^-^人^-^*) さすがゆみる、センスいいのぅ。
まき
2008/09/16 19:41
うん、なかなかいいセンスだのぅ(*^-^人^-^♪ キャンパスの紅葉はまだかな?
e自由人
2008/09/16 20:25
>>まきたん
ありがとぅ!(*^-^人^-^*)
タイトルはいっつも苦労するんだけど、今回はうまくいったみたいでよかった〜

>>自由人さん
あと一ヶ月くらいかしら?('-'*
月日がたつのは早い・・・
ゆみる
2008/09/17 13:49
ゆみるさんの繊細さを思わせる様なトップページですねぇ。もう秋分?秋って好きな季節だけど、何となくせつなくなるのぅ。
らっこ
2008/09/17 20:23
せ、繊細?僕が??('-';;;
そんなことないとおもうの・・・でもありがとぅ(*^-^人^-^*)
秋が好きって、紫色が好きで上品ならっこさんのイメージにぴったりね。
ゆみる
2008/09/18 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 45 天使の髪飾り Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる