Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アロマ・キャンドル】 月

<<   作成日時 : 2008/09/30 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

月見の季節ですのぅ('-'*



画像



和菓子を食べながら、「月」という名前のフレグランスキャンドルを炊いてみました。





画像



こんな感じでバラ売りされてました。値段は100円くらいです。




画像



月夜を思わせる情緒的な香り・・・・・




使ってみた感想。

うーん・・・、いい香りではあるし、控えめで上品で、
言われてみれば情緒的な香りかも・・・
しかし、本当にこれが月夜を思わせるかと言われると・・・
ちょっと・・・・どうだろ('-';;;

決して悪くはないんだけど、僕的には
取り立てて魅力的な香りという感じはしませんでした。




ただ、感動したことが一つ。

これを見て下さい↓






画像




燃える様子が、まるで満月のよう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
な〜るほど、お椀の中に満月かぁ・・・ なかなか趣があっていいのぅ
e自由人
2008/10/01 11:34
和菓子は本物だったのね。まさか、これがキャンドルかって早とちりで(^_^;)
満月みたいで綺麗ねぇ。香りは初秋のシンシンと澄んだ空気のようなら合うかもだのぅ。
しかし、月という名のキャンドルを買うなんて、中々風流な感じですのぅ。
らっこ
2008/10/01 18:33
月の香りってわからんよねぇ・・・。
でも満月はとっても綺麗♪
柿の和菓子がおいしそう〜〜。
まき
2008/10/02 12:50
>>自由人さん
本物の満月にはかなわないけど・・・なかなか素敵だったよ('〜'*

>>らっこさん
ハッ('□'*
そ・・・そういえば、和菓子もキャンドルに見える!確かにこういうキャンドルありそう・・・
キャンドル売り場には、風流な名前の和風キャンドルいっぱいあるからね('-'*)僕は洋風のほうが好みだけど・・・

>>まきたん
もっといかにも「これこそまさに秋の月夜!!」という感じの香りだったら良かったのにのぅ('-';;;イマイチだったの・・・
和菓子は普通の安い和菓子だけど、おいしかったよ〜
ゆみる
2008/10/04 14:41
ゆみる〜! 元気かのぅ・・・?
e自由人
2008/10/13 15:14
ハッ('-'

あんまし元気じゃないけど、生きてるのぅ。
更新しなさすぎてごめんなさぃっ
ゆみる
2008/10/16 15:29
いゃ謝らなくていいんだけど・・・勉学、スポーツ、紅葉、味覚の秋だからどうしてるかなぁ?と思って・・・そのうちいいこと廻ってくるさ。
e自由人
2008/10/16 17:48
そういえば・・・そろそろ紅葉のシーズンっ('-'*
今年も堪能しようかしら。。。

もしかしたら、写真撮ってここに載せるかも?
ゆみる
2008/10/17 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アロマ・キャンドル】 月 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる