Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 46 もうすぐクリスマス

<<   作成日時 : 2008/12/20 12:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さんお久しぶり〜('-'*



画像




クリスマス5日前、ということで・・・

ツリーを飾って、クッキーを作って・・・、楽しいクリスマスの準備中('-'* 
といった感じにしてみました。


前回のトップページ「天使の髪飾り」は、季節関係なしだったので3ヶ月以上も堂々と居座っていましたが・・・
今回のは、ちゃんと一週間後くらいには変更しないとダメね('-';;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆみるお久しぶり〜
すごくクリスマスっぽくていいね!
そういや小学生くらいの頃はツリー型のクッキーとか作ったなぁ・・・。
まき
2008/12/20 18:47
この時期このようなテンプレートも用意されてるんですネ。 今年は暖かいせいか?全然クリスマスとか年末ムードじゃないんだけどなぁ・・・ てか、工作に没頭してて世間の様子が見えてないのかも!(爆)
e自由人
2008/12/20 20:54
>>まきたん
そぅ、久しぶりの更新なの〜(*^-^人^-^*)
僕のうちにもツリーの形のクッキー型あったのぅ。。。そして、結構作ってたのぅ('-'*

>>自由人さん
このテンプレート見たとき、すごく綺麗だとおもってトップページ更新したくなったの(*^-^人^-^*)
こっちはなかなか寒いよ('-'*詳細は後ほど・・・
ゆみる
2008/12/20 23:32
お久しぶりっぶりの更新で、テンプレートが一緒でウレピ。(*^_^*)
我家は子供達がいなくなってから、クリスマスムードって全然無くなっちゃって。小さなツリーは有るんだけど。ブログに載せようかしらね。
らっこ
2008/12/22 19:48
あっ、こっちにもコメントがあった('-'::

記事見ましたよ('〜'*ふふふ
小さいツリー飾っていい感じにクリスマスムードだったと思ぅ。
ゆみる
2008/12/27 05:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 46 もうすぐクリスマス Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる